☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

o(*^▽^*)o~ぅわぁー♪ 2007/01/14

2007年01月14日 | ☆1歳☆ 2006
今日もだったので、公園に行こうとしたら強風

ベビーカーで散歩がてら近所のホームセンターに行ってみました

初めて行ったのでキッズ広場を見つけると
「ぅわぁー」と声にならない高い声を出して喜んでいました

最近うれしい事楽しい事があると高い声を出します

買い物を済ませて遊ばせようとしたら寝てしまい姉が来るので帰って来てしましましたゴメンネ

一人で登ってしまいます

している時とかイスがあると登ってくるので、イスは近くに置かないようにしています

恐るべし 翔太

最近一緒に見ていると、ノリノリだったり

平成教育委員会の正解者にしていたり

料理番組が出ると、しています (料理番組に興味津々

「どうも」ってお辞儀したり・・・

毎日色々出来るようになってきたけど、イタズラも増えてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿