☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

(≧▼≦;)ガチャピンに遭遇!! 2007/01/13

2007年01月13日 | ☆1歳☆ 2006
せっかくの天気 買い物して出掛けようとしたら・・・

駅でばあばにばったり

せっかくだからランチに付き合ってもらいました

妊婦健診の帰りにいつもランチしていた焼肉屋に行く事にしました

座敷の個室だからと思ったけど、掘りコタツで落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました


でもなんとかランチ出来ました


食後のの時もばあばにメガネを借りてご機嫌でした

スーパーの買い物に付き合って見送ろうとしたら

一緒にオリナスに来てくれました

ガチャピン
なのに翔太はがっかりでした


起きてからは、店内をたくさんくつろいでました

こんなソファーが欲しいなぁ

夕方になると、ガチャピン帰っちゃうし遊び場はどこもいっぱいでした


帰りはバスにしたら、ご機嫌ではしゃいでました

今日の戦利品

COMME CA ISMで全品50%オフ

F.O.KIDS春物ジャージカバーオール

赤すぐで一目ぼれでもなかなか売ってなくて よかったぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (雪花ママ)
2007-01-14 19:20:56
土日はどこもいっぱいですよね・・・
雪花は平日遊びに行ってるけど、お友達が少ないのが難点です
(ΘoΘ;) がちゃぴんなんでいるの
翔太くん起きてたらテンション上がっただろうに・・

動画の件ありがとうございます
ビデオカメラで撮ったのは駄目そうですね・・・
携帯で撮って、チャレンジしてみます
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2007-01-16 03:42:10
ガチャピンに遭遇ってレアだったのに
みんな抱っこしてもらってました
週末なら一緒に遊べるのに・・・
いつかデートしてくださいね
返信する

コメントを投稿