フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

あなたの知らない世界

2020-05-17 22:56:48 | 2020釣行記
このまま自分は何処か異界へ迷い込んでしまうのでは?

などという様な考えが頭をよぎる、そんな明け方の山道だった。





すでに前日の雨を目当ての釣り師がチラホラ

彼らの後の竿抜けを叩いて釣り上がる。

最初は全く無反応だったが、ようやく答えを見つけた。






それでも、バラシが多いのはいつもの事。

全く進歩がない。



クロに吸い込む様な反応有り。





正体はコイツか??





大量に発生していた。

本日は午前のみ活動。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング釣行③ | トップ | 朝は薫製、午後から大福山ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-18 18:01:43
朝、早い!私はこの所10:00以降出発ばかりで、ちょっと時合は逃している感有り。
この鬱蒼とした霧を抜けて行く間は期待感ハンパないですね。
返信する
Unknown (テツ)
2020-05-18 19:43:40
こんばんは 善さん

久々に2時間位しか寝ずに釣りに行きました。
多分、夕方まで体力は持ったろうけど
所用の為にカップ麺を食し帰宅。
まぁ午後からの場所移動は必要やったろし
賢明な判断であったと思っています。

返信する

コメントを投稿

2020釣行記」カテゴリの最新記事