フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

終わり無き遊び・・・・

2010-10-03 21:39:17 | お気に入り
少し早いのですが・・・今年の渓流釣りを振り返ると多くの出会いがありました。

色々な方々に御世話になり、大変感謝している次第です








そして、今年も『紀伊山地の渓』を釣ってみて、改めて可能性があると

感じた年でもありました。






残念ながら・・・・キャッチ率は極めて低かったのですが

25cm~30cm位の魚を数多く、自分の目で確認出来ました。

来年は、今年得たデータを基にもっと良い釣りが出来ればと

考えています。






『和歌山の渓』も全然捨てたモノではありませんヨ

フライでもっと和歌山の渓を釣り歩きたいって・・・

より一層強く想うテツであります






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 焚き火遊びへ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みかん)
2010-10-05 23:44:51
早くも総括&来年への意気込みですな。
全国の皆さんが「和歌山行ったらええ魚が
ようさん釣れるらしいで~」って思うよう
な素晴らしい記事をお願いします。
わたしゃ紀伊ではチビ専なので…(大汗
返信する
こんばんは みかんさん (テツ)
2010-10-06 20:12:34
素晴らしい渓とちょっとエエ型の渓魚が
釣れたらイイじゃない
僕の方向性はそんな感じ。
あと・・・美味しいお酒が飲めたらエエかな?

来年は少し趣向を変えてみようかと検討中。
・・・・・
返信する
Unknown (梅まろ)
2010-10-07 08:51:40
今シーズンは(魚以外に)いい出会いがたくさんありました。ありがとうございました。

結局オイラは例年稀な“9月釣行なし!ババーン!”ということでした。無関係な信州旅行はまた軽くUPしておきます。ポロリはないけど、イワナは見つけました(アハッ。

カンツリでお会いできるかな!?
返信する
こんばんは 梅さん (テツ)
2010-10-07 21:32:35
どうもです。
僕、9月は毎週行きたかってん
でも結局2回だけ・・・。
来年は、もっと行きたいな~って思って
ます(ワカランケド
もし御都合が合えば・・・行きましょ。

で、僕はしばらく動けそうにないです。
来年の渓釣りの参考になる場所を歩く予定は
ありますが・・・。
またブログにて報告しますわ~
返信する
Unknown ()
2010-10-11 15:32:22
こんにちは。
渓が奥深いですよね。枝沢なんかも入れると、まだまだ未踏の場所が沢山あります。でも、単独釣行は、奥の場合控える様になりました。でも、あの先、この先、ちょっとワクワクしてきます。今年の冬は体力作りをして、来年に備えたいと思っています。
返信する
こんばんは 善さん (テツ)
2010-10-12 00:11:44
渓流釣りも終わって、やれやれ一段落したと
思っていたのですが、知り合いからの大物
情報がありました。
なので、昨晩は深夜まで地図とにらめっこ
今日は5時起きで運動会でしたわ

来年は、また違う場所で竿を振る予定でいます。
エエ時期に豪快で繊細なフライフィッシング
の魅力を感じたいんです。
まだまだ夢見るオッサンの旅は終わりません。
              
返信する
秋です。 (モグロ・デラックス)
2010-10-22 08:37:36
今期は、楽しかったですか?
渓流歩きも新天地へちょっと一人では、不安な場所も有ったりして。
まだまだ、調査できていない場所もあります。
GPS頼りで歩きましょう。
来春は、ダブルハンドにも再挑戦したいなぁ~と思ってます。
道具用意しときます。
返信する
こんばんは デラックスさん (テツ)
2010-10-22 19:55:22
今期は、イマイチというのが本音ですね。
自分がしたい事を半分位しか出来なかったので。
来年は・・・今はまだ語れません。
絵に描いた餅になるのも嫌ですからね。
準備だけはしておきます。

勿論、GPSでの釣行にも御一緒させて下さい。二人で幻に出会えると良いですね。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事