フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

青空

2022-04-17 19:51:20 | 2022釣行記
期待していた雨は、肩透かしだったみたいだ。





今朝は10時から。

開始後、しばらくはハッチも散見できたが、すぐに何事もなくなり

暖かな風が上流から吹いて来た。

見上げれば、青い空だ。





当然、ライズポイントも渇水の影響と気温の急上昇で何事も起こらない。





寝不足と闘いながら用意してきたフライ群も出番はないままだ。




ライズPプールへと続く瀬でHWP#16で連続で出た。





渓魚達も、プールから動いたのか?

分からないけど、ライズが獲れたようで、何かしっくりとこない。

そんな日だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー | トップ | ランディングネットを染め直す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-04-18 10:26:14
こちらも水は少ないです。
藻ががつきはじめている所も多い気がする。
それでも天気が良いので気持ちは良い。
本当は小雨日和が良いんやけどね。
返信する
Unknown (テツ)
2022-04-18 20:51:29
こんばんは 善さん
水少ないし、虫も出てないしでね。
ここ2回は、あんまりかな~?
ライズしてて、マッチ・ザ・ハッチの釣りをする。
というのを狙って釣りに行ってるので・・・。

次回は違う場所へ。
乞うご期待!
返信する

コメントを投稿

2022釣行記」カテゴリの最新記事