フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

もぉ~!

2016-04-04 21:50:58 | ワンコ
ウチの家族のワンコ






皆で騒いでいたら、面倒くさそうにチラリと目を向けます




で、その後に決まって

「ムゥ~・・・・フ~ッ」

って息を吐いてから、ふて寝ですわ

もぉ~、うるさいなぁ~って感じ?





コイツは頭が良いので、結構、人間の言葉も理解しています

突発的な訳の解らない言葉はウルサイだけの雑音なんかな?

ごめんなさいですわ



まぁでも、エエ仕事してくれてますよ

彼女は。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDCスパークルダン | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-05 18:40:44
こんにちは。
ある意味一番冷静にご家族を見られているでしょうね(笑
昨日、親戚家に行くと、シッポふりふりで大歓迎してくれるシバが居るのですが、帰りは知らんぷり・・・(汗
それでも、やっぱりカワイイ奴なので、かまってしまいます。
嬉しい時も、辛い時も横でずっと見て居てくれますヨ。
話は変わりますけど、ニューロッドデビューは何時なんでしょう。レビュー楽しみにしています。
返信する
Unknown (テツ)
2016-04-05 21:39:33
まぁ、一番冷静な奴やと思います・・・。
ウチは毎日賑やかですからね。
鬱陶しいんちゃうかな?

新しい竿は次回の釣行で使用します。

まぁ・・・尺5寸とかないですからね
こんなのって言ったら失礼ですが
魚釣りだけやったら、高性能なロッドは不要ですわ。
面白い竿だと思いますよ。
随時、報告致します。


返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事