フライで和歌山の渓を釣る

ロッドを傍らにお気に入りの渓へ

実は・・・

2020-03-09 23:51:48 | お気に入り
実は去年の釣行でもイワナが釣れていた。

和歌山県下でも、いきさつは不明だがイワナに逢える場所がある。

だがそこは、山奥の更に奥なので簡単には行くことが出来ない。







今年は、歩きでそこを目指し、キャンプして「喰らう」を目標にしたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 春待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-03-14 16:03:49
こんにちは。
キャンプには未だまだ冷たいけど、今日も何処かに行ってるかなぁ~
返信する
こんばんは 善さん (テツ)
2020-03-15 20:09:48
釣りに行ってはフライ巻いて・・・って
そんな暮らしをしてみたいですな!
今年も、隔週位で行ければとエエかと。
そんな感じですよ。

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事