大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お掃除しますよ♪

2011-08-03 10:01:23 | アパート・賃貸・不動産

日曜日の朝はお掃除です。

子供達みんなで家の前や事務所前をお掃除

 

・・・・・・・・・・・・・のはずが、

虫を見つけて大騒ぎ

虫が嫌いな2号くんは影も形も見あたりません

『動いたーーー

と、騒ぐ騒ぐ(笑)

私も虫は苦手なので、それ以上近寄りませんでしたが(笑)

どうやら、青虫だったようです。

家の前は畑だし、虫や蛇もたくさんいます。

子供達は意外と平気なのですが、私はどうも苦手

なかなか慣れません。

 

主人は

 

『虫ぐらいでギャーギャー言うな

 

と言いますが、そう言われても嫌なもんは嫌なんです

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿