大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お友達と♪

2011-08-04 09:41:40 | アパート・賃貸・不動産

先日、お友達とお茶してきました

子供の学年が同じママさん

ランチしたかったけど、今は夏休み。

子供のお昼ご飯もあるので、ランチはまた夏休み終わってのお楽しみ

お茶しに、大川にある『タージ』に行ってきました。

 

ここは元々、福岡の親不孝通りにあったお店。

私も学生の頃に通ってました。(近くの予備校に行ってまして

カレーが有名で美味しいのですが、今日はスイーツを

お友達のパフェ

私は抹茶パフェ

久しぶりのパフェ。冷たくて美味しい~

子供の話や主人の愚痴

話し出すと止まりません(笑)

時間はまだまだ足りなかったけど、子供の予定や仕事があるので

『また行こうね~

と言って解散。

お母さんは忙しい

 

タージ  住所/福岡県大川市上巻436-4

      電話/0944(87)0855

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/ 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿