大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

そんな事言われましても・・・・

2014-06-25 13:31:40 | 家族

先日、3年生の娘ちゃんの引率ボランティアで学校へ

 

動きやすい格好(Tシャツにジーンズ)に日焼け防止のでかサングラス・・・

 

何がいけなかったのか・・・・

 

学校に戻ると2階の校舎から手を振ってくれる先生と生徒さん達

 

どうやら2号くん達の教室だったようで・・・

 

先頭で戻ってきた母ちゃんがすごい目立っていたらしく・・・・

 

帰宅するなり

 

『お母さん・・・・もう少し地味な格好で学校に来てよ・・・』

 

はい・・・????

 

『先生から2号くんのお母さん、格好いいねって言われれて・・・

オレ・・・・すごい恥ずかしかったやん・・・・』

 

は・・・・恥ずかしい????

 

格好いいて言われてよかったやんっっっっ

 

『オレはねぇ?格好いいとは思わなくてねぇ?派手だと思ったよ?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・そうですか・・・・?

 

でもさぁ~、母ちゃんさぁ~

 

ジーンズにTシャツやん?

 

地味じゃね?

 

『いやね?Tシャツはいいけどさぁ~、でかいドクロはなんなの?』

 

絵です。

 

『それと、でかいサングラスはなんなの?』

 

日焼け防止です。

 

『帽子かぶればいいやん』

 

紫外線は目から来るのでサングラスがいいんです。

 

『・・・・・・・・・・』

 

『オレさぁ~、恥ずかしかったよォ~』

 

何度も言わなくていいです。

 

娘ちゃんに聞いてみた。

 

お母さん、おかしかった???

 

『別に』

 

こちらはこちらで素っ気なし

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿