大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

銀賞!!銅賞!!

2012-11-19 10:11:30 | アパート・賃貸・不動産

夏休みの宿題で提出していた絵が入選

 

3人だして2人が入選

 

よくやったっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・なんだけど

 

入選できなかった1号くん。

 

入選のお知らせを見ながら

 

『おれは?』

 

え・・・・・えと・・・・・

 

3回くらい見直してみたんだけど・・・・・

 

 

ないみたいっ

 

と明るく言ってみましたが

 

『あ・・・・そ・・・・』

 

ちょっと、落胆気味・・・・・

 

来年は1号くんは小学校最後やから

 

来年は3人で入賞しようねっ

 

『うんっ

 

単純な1号くん、機嫌戻りました(笑)

 

でもねぇ~、言っちゃあなんだけど

 

1号くん、かなり手抜きしてたんだよね・・・・

 

やっぱりその差がでるんじゃないのぉ~?

 

と思ったけど

 

言いませんでしたよ

 

軽くショック受けてたみたいなんでダメ押しするのも

 

可哀想かと(笑)

 

ま、そんなことより表彰式もしてもらえるということで

 

 

久留米まで行ってきました

娘ちゃん、銀賞でした~

2号くん、銅賞でした~

二人ともおめでとうっ

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿