大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

腹が立つ!

2013-05-26 22:09:45 | ご近所
今日は楽しい運動会…

だったのに

朝の場所取りに行った所で事件がヾ(-.-#)

例年、私たちの地区はテント(3梁)張り終えた時点で一斉に場所取りするのがお約束。

それなのに、全部張り終えてないのに、場所取りしてる人が( ̄0 ̄)

去年もそれで手伝いに来てくれてた人達が出遅れて取れなかったりとかがあったので、それはダメでしょー?


これはいかんと母さん思いましたよ!!
で…意見したところ…
返ってきた言葉は…

『張り終えたやないか』

ぇ…?1梁だけですよ?全部張り終えてから…がお約束でしょ?

『なんの為に朝早くのから来てると思ってんだ!』

はい?みんな、条件は一緒でしょーよ(-.-#)
あんただけじゃないでしょーが!
何で逆切れされるんだ!


いいトシした大人が情けない。

ルールも守れないなんて!!!

その後、○○さんとこが
こんなん言ってたよ!

と、地区の方々には報告しましたけどね(-_-#)

私が言う前に、見てた人はいたみたいだけどね。

朝からメチャメチャ腹立たしい出来事だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿