大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

クリスマス会~♪

2012-12-21 10:37:07 | 家族

 

さて、昨夜は毎年恒例のクリスマス会

 

年に一度のパーティなので

 

子供達は毎年楽しみに(笑)

 

 

 3号くんもナフキンを用意中。

 食べる準備完了。

 お兄ちゃん達もまだかまだかと待ちきれません(笑)

子供達の食事~

 

 もちろん1号くんは足りませんでした(笑)

 

デザートはバイキング。

 

これは全部3号くんが食べると取ったもの・・・・

 

結局、一口だけ食べて

 

『はいっおかあしゃんどうじょ?』

 

と食べかけのをくれました

 

 

で・・・・・・

 

サンタさん登場~

 子供達へのプレゼント

 真っ先にもらってくる小学5年生・・・・

 

みんな、もらえて嬉しそう

サンタさんと記念撮影。

 

次はビンゴ~

 

今年こそはっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は

どちゃっ・・・・・

お酢のセットと蒲鉾の詰め合わせ5つ

 

ま・・・・まぁ・・・・・蒲鉾は美味しいし、お酢もいるもんだし

 

良かったことに・・・・・・

 

最後はロビーに飾ってあったツリーの前で

 

今年も楽しいクリスマス会でした

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿