大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

念願の~♪

2013-01-22 11:05:43 | キッチン

念願の食洗機がやっと

 

我が家に登場

 

しかし、安売りになっていたのに

 

古い我が家・・・・・・

 

取り付けが出来ない

 

蛇口のところが腐っていたようで

 

このままでは2口水洗が取付できない・・・・

 

しかーーーーし2口水洗なるものを取り付けなければ

 

食洗機は取付できない・・・・・・

 

 

となると・・・・・・

 

蛇口工事するよね~

 

てことで

 

結局、工事代金が食洗機と同じくらい・・・・・

 

安く買えた意味がねーじゃん

 

 

と、すんなりとはいかなかったのですが

 

無事、取付完了~(笑)

ん?我が家にしては(家族6人)

 

小さい?と思います?(誰に聞いてんの・・・・)

 

そうなの、そうなの。

 

狭小キッチンゆえ

 

2~3人用のしか置けない現実・・・・・

 

でもでも、だいぶ楽になった~

 

子供達も皿洗いのお手伝いから解放されて

 

大喜び(笑)

 

子供達には今度は別のお手伝いを

 

 

してもらいますがね

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿