大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

結婚式①♪

2011-09-12 10:39:58 | アパート・賃貸・不動産

とうとう、この日がやって参りました

弟の結婚式

3姉弟の末っ子で、結婚なんかできないのじゃないか・・・?

と心配していましたが(笑)

なんとか可愛いお嫁さんをゲットできまして、昨日は晴れの舞台でした

もちろん、我が家は全員参加。

 まずは、控え室でじィじと遊ぶ3号くん。

ちょと、反抗的?

 ちっとも、おとなしくしない3号くん。

すでに汗かいてます

とりあえず、ジュースでも

さて、こんなの見つけました(笑)

お色直しのカクテルドレスはどれでしょう?

 

もちろん、やります

当たるかなぁ~

ちなみに、このクイズ子供達は全員はずれ

 

 

この後、主人に内緒で2号くんと書いた主人が当たり、披露宴中のジャンケン大会に参加。

知らない主人は自分の名前が呼ばれてビックリ

 

私も書いたの忘れてたもんで・・・・・・

さて、お式が始まりますよ~

1号くん、中身を読んでます。

3号くん、眼は真剣ですがわかってる?

娘ちゃんnと2号くんも真剣に見てます・・・・・

 

なんで、座席表?

 

お式も順調に進み、次は近いのキス

と、いうとこで我が息子たち・・・・

『キスすると

『うわ~俺みたくない

 

なんで・・・・?

『恥ずかしいやん

1号くんはずっと下向いてました。

2号くんはキスがおでこだった為、

 

『キスってどこでもいいと口じゃないと

うん・・・・どこでもいいんじゃないか?

『えー口やろうもん

じゃ、2号くんの時にしたらいいやん

『いや、俺結婚やらせんし。女好かんし

 

ああ・・・・そうですか・・・・・

硬派ですね?

 

『硬派ってなん

面倒くさいので説明は省きました。

 

お式も無事終わり、2人が教会から降りていきました。

この日は晴天ほんと、お天気にも恵まれていい日でした。

今から、ブーケとす

うん?

なぜ娘ちゃんまで参加してんの?

やっぱり・・・・というか当然というかブーケはもらえませんでしたが、

それを見ていた1号くん。

 

『ドンマイ

 

なんでやん

 

披露宴の様子はまた次回に 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿