大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

美容室~♪

2011-09-15 12:45:44 | アパート・賃貸・不動産

いい加減、髪がボサボサのおばさん臭丸出しになってきたので、

美容室に行ってきました

ここは、大川市にある

『orange』

こんな待ちスペースもありお洒落

ここは、シャンプーやトリートメント棚かしら・・・・?

たくさん種類がありますね~

担当は若くてイケメンの店長さん。

切ってもらってます。

チョキチョキ・・・・・・・・・

写真、暗いやん

いつまでたってもカメラの腕が上達しない・・・・・

鏡の近くにはこんなんもありました。

 

トリートメントやヘッドスパ

やりますやります

たまのご褒美

 

 

で、私がしてもらったのは頭皮マッサージ

もうね、すんごい気持ちいいの

効く効く~てな感じで最高でした。

んで、500円でした・・・・・・。

お値段も素敵

また絶対やろう

 

 

やってくれたのはアシスタントの子なんだけど、

たまーにしか行かない私をいつも覚えててくれて

『こんにちわ』

と、笑顔で声かけてくれる可愛い女の子

このアシスタントちゃんがシャンプーとかしてくれると、すごく丁寧なんで気持ちいいんだよね

 

無事、髪も切り終わり、久々お洒落な感じになりました(笑)

さて、子供達は私の変化に気付くかなぁ

ちょっと楽しみ

 

 

娘ちゃんの卒園式までは、頑張って伸ばすぞ

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿