大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

入学式~♪

2013-04-18 10:00:50 | キッチン

と言っても我が子のではありません(笑)

 

入学式で2年生が歓迎の劇をするというので

 

コッソリ?

 

見てきました。

 

スタンバイ中

皆、ちゃんと整列して

今から体育館に入場です。

 

母も同時に体育館に侵入・・・・・

娘ちゃんは赤い鳥の役でした。

劇のタイトルは『くまさんどこいくの?』

 

という英語劇。

 

ちゃんと出来るか不安な母をよそに

 

2年生はみんな大きな声で楽しそうでした(笑)

 

最後もちゃっと整列して退場。

朝、髪をキチンとセットしたのにボサボサやないかい

 

もちろん、劇が終わると同時に速攻で撤収しました(笑)

 

私・・・・・・

 

どこにでも出没する母です

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿