大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

悩むな~・・・・

2011-09-30 09:42:20 | アパート・賃貸・不動産

今日は朝から雨・・・・・・

 

日曜は小学校の運動会なのに、大丈夫かな?

 

今からお弁当の事で頭がいっぱい

2号くんはお弁当がすごく楽しみだそうで、壊滅的なセンスの持ち主としては

おかずの配置を悩みますねぇ

 

やっぱり、彩よく、可愛く

 

とは、毎回思うのですが

 

出来上がりは・・・・・・・・

 

なんじゃこりゃ

 

いや、食べれないわけではないんですよ。

見た目が・・・・うん・・・・・

みたいな???

 

ネットなんかで参考にしようと、見てみると

 

いや~素晴らしい

 

今年こそは、頑張って見た目もよいお弁当作りをしたいと

思います(笑)

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿