大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

2学年PTA~♪

2013-06-14 08:58:35 | 家族

親子でドッチビーやるよーー

 

まずは役員さんのルール説明。

 

 真剣に聞いてる親子

 

 さ、始まりますよ~

 

娘ちゃんnはとても楽しみにしてたようで

 

『こっちのチームには〇〇くんがおるけん、強いよ。』

 

『あっ!後ね、〇〇くんもおるしね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え・・・・と・・・・娘ちゃんはどうなわけ?

 

『え?』

どうやら球技がヘタッピな様子。

 それでも、皆楽しそうにやってました(笑)

 

1試合10分間なんだけど

 

意外に長く感じたのは・・・・・・

 

やっぱり歳かしら・・・・・・・

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿