大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

運動会~小学校その②

2014-05-27 10:11:43 | 家族

一番、盛り上がる(私的に)

 

地区対抗ブロックリレー

今年も娘は地区代表ではしります!!!

結果は男女とも優勝~wwwwww

嬉しいねぇ~

 

これに2号くんも出れたらいう事ないんだけど

それは高望みというものですなwww

応援合戦は太鼓担当の2号くん

踊りも全力www

どうしても応援団やりたかった2号くんはたのしそう

 紅白リレーは2号くん

まさかの途中でコケルというハプニング

最後は頑張った娘ちゃんの笑顔

今年も楽しい運動会でした

 

来年はまた3人が小学生・・・

あっちこっち走り回らないかん・・・

毎年、次の日は筋肉痛になるほど

走り回っている母ちゃん・・・・

 

一人運動会やないかいっっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿