大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お出かけ♪

2013-08-19 08:50:14 | 家族

浮羽のある『調音の滝』

 

遊べる無料のプールがあるというので

 

行ってきました

 『調音の滝』

 

いや~、マイナスイオンたっぷり

 

『ね~、プールはぁ?つまんないから早く遊びたい』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堪能するひまなく

 

で・・・・・・・

遊ぶ気満々の2人。

 

しかし・・・・

 

1号くん、いい体してんねぇ

滑り台もありました

 

 人がたくさん~

 何か・・・・・

 

ウォリーを探せみたくない????

いた~

 

山水なんで水が冷たくて気持ちよさそう

 

お店なんかもありました

 焼き鳥にカキ氷に流しそうめん

流しそうめんをたべたかったんだけど

 

2時間待ち

 

てことで、諦めました

山女魚もあったよ

 がっつく3人・・・・

 

ちなみに山女魚はとっても美味しかったです

 

しっかり遊んで帰りましょ~

 この日は1号くんがしっかりお兄ちゃんしてくれてたので

 

安心して3号くんを任せれました

 

毎日、こうだといいんすけどねぇ

 

世の中そんなに甘くないってことですかねぇ・・・・・

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿