大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

どうする2号くん♪

2012-11-02 11:16:17 | アパート・賃貸・不動産

ある日、2号くん(小3)から

 

 

『おれさぁ~?告白できんやん?』

 

・・・・・・はい?

 

『いや〇〇ちゃんに言えんやん?』

 

ああ・・・・・

 

2号くんがずーと片思いしてる女の子ね?

 

『いやっ好きっつーかなんつーか

 

でも、告白しなくていいと思うよ?

 

『えっ何で

 

たぶんクラス全員、2号くんが〇〇ちゃんの事が好きなの

 

知ってると思うよ(笑)

 

『えっ何で

 

全く、理解できない様子ですが

 

毎回、好きな子が出来ると

 

バレバレな態度をとる2号くん。

 

たいていバレてますけど?

 

案の定、今朝会った同じクラスのお母さんから

 

『うちの子(女の子)と2号くん隣になったらしいやん?』

 

先日、席替えあり。

 

そうそう、で、2号くんの好きな子が前だって(笑)

 

『そうらしいね~。うちの子が、2号くんは〇〇ちゃんと私に対する態度が

 

違うって怒ってた(笑)』

 

ばればれやん・・・・・

 

『いつも、〇〇ちゃん、〇〇ちゃんって言ってるらしいよ(笑)』

 

だろうねぇいつも態度でバレバレやもんねぇ~(笑)

 

そんなんでも2号くんは、バレてないって

 

思ってるよ(笑)

 

『バレてるよ・・・・

 

 

そんなに2号くんが気になるのかしら~

 

『もしかして、うちの子が焼きもちやいてんのかしら(笑)

 

な~んて、話をしてました

 

子供の世界もおもしろい

 

どうする2号くん

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年頃? ()
2012-11-04 13:04:12
早くも思春期でしょうか?
お母さんに相談するところがまだまだ可愛い

ここはスマートなエスコート術を伝授しては
返信する
うふふ ()
2012-11-05 21:59:53
ね~、笑えるやろ(≧∀≦)毎回、好きな子が出来るとバレバレやんねえ(笑)でも、2号も屁理屈やからなぁ…女の子にうまくあしらわれてる様子だす( ´艸`)
返信する

コメントを投稿