大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

幸せな朝♪

2011-09-03 09:44:44 | アパート・賃貸・不動産

おはようございます

今朝は綺麗な虹を見ました

保育園を送った帰りにちょうど目の前に

 

急いで家に戻り、お兄ちゃん達に

 

『虹だよ~

 

子供達も

 

『わあ~、綺麗だねぇ

『僕、生まれて初めて見たー

 

そうだね、私も大川に嫁いできて初めて見たような・・・・・

 

消えかかっていたけれど、見れてよかった(笑)

 

きっと、今日はいい事が起こるでしょう

 

なんだか朝からとっても優しい気分になれました(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・そのすぐ後に、お兄ちゃん達を怒る羽目になりましたがね

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿