大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

憧れていたもの♪

2014-06-20 09:38:20 | 家族

今月は2号くんの応援に沖縄に行く予定が・・・

 

主人の出張が入り・・・・

 

泣く泣くキャンセル・・・・

 

応援にきてよっっっ

 

と言っていた2号くんに

 

悪いなぁ~

 

と悩んで悩んで行けなくなった事を報告。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『あ?そう?じゃ、仕方ないね

 

と笑顔であっさりーーーーーー

 

あんなに悩んだのにィィィィィィィ


いやいや


もしかしたら悲しみをこらえて


言ってくれてるのかも・・・?


とよく観察するも


まったく悲しむ様子なしっっ


でもでも


やっぱり悪かったなぁ~と


旅費が戻ってきたので


2号くんが欲しがっていた腕時計を


お詫びにプレゼント


『いや~、嬉しいなぁ~お母さん、来なくても

大丈夫だよ~』


と私のことなどそっちのけで


腕時計に目をキラキラ・・・・


そうよね・・・・


母<腕時計


よね?


で・・・なぜか娘ちゃんのも・・・?


購入した腕時計はこちら

ブラックが2号くんの


ホワイトは娘ちゃんの


いいなぁ~


私が欲しいんですけど?



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿