大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

授業参観~♪

2013-02-14 11:01:02 | 家族

昨日は授業参観でした

 

まずは1年生の娘ちゃん。

 

1年生で出来るようになった事を皆の前で発表です。

 

緊張しながら順番を待っているのが丸わかり(笑)

 

で・・・・・

駆け足しながらの交差飛び

仲良しママ達に

 

『おおおーーーーー(笑)』

 

と言われて

 

ちょっと照れながらの発表でした

 

次は2号くん。

 

真面目に勉強してます。

 

この後、発表してたんだけど

 

緊張しいの2号くん、ちょっとテンパり気味ですた(笑)

 

意外とハキハキして、前に出るタイプに見られるんだけど

 

メンタル弱いから、すぐ緊張しちゃうんだよね

 

最後は1号くん。

 

ここは5,6年生合同の

 

 

『薬物防止の講義』

寒い、寒いとまるまる1号くん。

で、最後に誘われたらどうするか?

 

先生とちょっとやってみよう

 

で・・・・・・・

 

指名を受けた1号くん。

まっすぐ立たんかい

 

じゃ、先生がお友達の役やるから〇〇くんは

 

どうするか?やってみてね?

 

てことで・・・・

 

先生『〇〇くん~、これ気持ちよくなるからやってみない?』

 

1号『いやです。』

 

先生『〇〇くん~、ちょっとだけやってみようよ?』

 

1号『体に害があるからいいです。』

 

先生『そんなのわかんないじゃないか?やろうよ~』

 

1号『いいです。』

 

う~ん・・・・・お友達同士の設定なんだけど

 

相手が先生なので最後まで敬語

 

演技力はいまいちだったなぁ

 

実際のシンナーとかあって

 

目の前だったから臭くて臭くて・・・・

 

途中、頭痛くなっちゃった

 

1号に

 

臭くない?頭痛いよね?

 

『あ?俺、鼻つまりやけんわからん』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・そう・・・・・・・・・・・・

 

なんで薬物はいかんかわかった?

 

『知っとうしっ、ちょっとお母さん、うるさい』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええええええええーーーーーー

 

まったく、男の子はつまんないっ

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿