大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

おませPART2

2014-11-12 10:58:53 | 家族

おませな娘ちゃん。

 

主人に

 

娘『ねぇねぇ?』

 

主人『うん?』

 

娘『お父さんの彼女どこにいるの?』

 

 

ブ――――――――――????!!!!!

 

な・・・何を聞いてるのかな?

 

主人『そんなのおるわけないやないか

 

娘『えええ??おるやろ?』

 

主人『おらん

 

それでも食い下がる娘ちゃん・・・・

 

娘『わかったおるって言ったらお母さんに怒られるけんやろ?』

 

主人『怒られんでもおらんし、そんな暇はないっっっ

 

娘『ふ~ん』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね?私、ここにいますけど?

 

そんなん聞いてどうすんのよ?

 

娘『別に~』

 

ドラマじゃないんだからそんな事はありません(←サスペンスドラマ大好き娘)

 

その後、2号くんに話したら

 

『ええーー?そんなわけないやんねぇ?

本当に彼女とかおったら最悪やん。

てか、そんなこと聞かんでよかやん

 

そうなのよねぇ~

 

男の子はとても素直な反応なんだけど・・・・

 

いや~

 

女の子はこわいwwwwww

 

そんなこと、話したこともないけどな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿