大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ポケモンとカレー♪

2011-08-08 09:57:21 | アパート・賃貸・不動産

先日、夕方からポケモン行ってきました~

の前に時間が会ったので、ちょっと腹ごなし

よいしょうまくとれな~い

とれた~おいしっ

ポテトもきた~

どんだけ、食べんの・・・・

さて、映画館。

佐賀県にあるモラージュ佐賀の109シネマ。

もちろん、ポケモン・・・・

白、黒と2作あるので、どちらを先に見るか多数決で決めました(笑)

今回は黒。

 

わざわざ、前売り券まで買わされて・・・・

しかも、前日まで忘れていたので1号くんから

『ポケモンは

 え・・・と・・・忘れてました。

『買わなきゃだめ?』

『だめ〇×★*★☆#がもらえないやん

すでにそれがなにかわかりません。

渋々、夜の9時半にセブンイレブンまで行きました。

 

はい記念撮影 

久しぶりの映画・・・・

隣で1号くんが

『ありえんやろ』

『うわっ、死ぬちゃっない?』

『あれ?ずるいやん』

ずーと、私には見えない誰かとおしゃべりしてました。

『静かに

と何度注意しても、うんうんと首を振った1秒後に

『すげくない

・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかった、人が少なくて

映画が終わると、3号くんと主人と合流。

で、晩ご飯

モラージュの中にあるカレー屋『ラジャ』さん。

たくさん種類がある~何食べる?

私と3号くんはチキンカレー。

他にもエビカレーなんかを頼んでいたのですが、子供達の食べるのが早く

写真を撮れず

これは、チーズナン。娘ちゃんと3号くんのお気に入り

初めて食べたけど、チーズとナンって合うんですね

中のチーズがとろ~りとして、美味しかったぁ

もちろん、カレーもおいしくて子供達も早々に完食

映画の前にも食べてたけど・・・・

よく食べるようになったなぁ

お席もカウンターや、テーブル、仕切のついた小上がりとありました。

我が家は奥の小上がりで。

小さい子もいたのでよかったです。

娘ちゃんはまた食べたいと言っていたので、

今度は2人で来ようかな(笑)

  

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿