大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

団欒て・・・なに?

2013-05-01 10:41:43 | 家族

学校で

 

『家での団欒を少しでも持つようにしましょう』

 

と言われたらしい1号くん。

 

『団欒って・・・なん?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『うち、しとらんやろ?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホかーーーーーー

 

あのね?団欒ってのはさ

 

家族皆でご飯食べたり

 

一緒にテレビ見ながらお話したりさ

 

することなんだよね

 

毎日、やっとるやないかーーーー

 

『あ、そういうこと?』

 

知らないにもほどがあるやろ・・・・

 

『な~んだ、おれ知らんかったけん』

 

知らんかったけん?

 

『家はやってません!て言ってきた(笑)』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたが産まれてからのこの11年・・・・・・

 

あんなに心を砕いて

 

会話を心掛けた私と主人の子育て・・・・・

 

台無しっっっっ

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿