大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

裸ん行~写真アップ~

2013-02-12 10:33:21 | 家族

さて、見に行けなかった私の代わりに主人が

 

写真を撮ってくれました~

 

どれどれ・・・・・

締め込み姿も勇ましい1号、2号くんじゃぁ~ないの~(笑)

 

これは外だねぇ~。

 

この日は夜も少し雪が吹雪いてたねぇ~

 

でも、あまり寒そうにみえない?

 

 

主人曰く、

 

『めちゃくちゃさぶかったぞっ

 

そうねぇ~(笑)

 

私が子供会の役員決めで紛糾してるときだねぇ(笑)

 

あ・・・・・私がギャーギャー言ったんじゃないよ?

 

で・・・・・

ブレテル・・・・・

 

これに至っては何が何だか・・・・・?

ま・・・・主人からメールで

 

『一生懸命撮ったんですけど・・・ブレてしまいました・・・ごめんなさい』

 

と来てたので(笑)

 

怒らずに

 

帰りは温泉に入って帰宅してきた1号、2号くん。

 

帰宅するなり

 

『楽しかった~(笑)来年も走るーーーー

 

と宣言。

 

下のチビ2人にも走る?

 

と聞いたところ・・・・

 

娘ちゃん『寒いからいややし

 

3号くん『おんせんいく

 

走らないの?

 

『はしらない。おんせんだけいく。』

 

と、全くやる気なーーーし

 

お兄ちゃん達は見本にならなかったのかしら(笑)

 

 

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿