大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

どっちなんだよ?!再び・・・・

2012-12-13 11:32:48 | 家族

昨夜、2号くんを怒鳴りつけ・・・・・

 

それを見た1号くん。

 

『お母さん、ちょっとやり過ぎ。』

 

え・・・・・・?

 

で・・・・・・

 

その晩、下の子達が寝た後に

 

1号くんに聞いてみた。

 

やり過ぎだった?

 

『うん・・・・わかるよ?わかるけどね?そこまでは・・・・いいんじゃないかなぁ?』

 

そうかぁ・・・・・。

 

ただ、お母さんがものすごく怒った理由はこうなんだよ?

 

1号『ああ・・・・そういうこと?』

 

うん。でもやり過ぎだったか・・・・

 

1号『お母さんが疲れてるのもわかるけどね』

 

お父さんがいないから頑張り過ぎちゃてるかな?

 

1号『うーん・・・お父さんがいる時より怒らなくなったよ?』

 

まじですか

 

『うん(笑)』

 

でも、お母さんも気を付けるようにするね?

 

と1号くんと話してました・・・・・

 

てか、私・・・・・・

 

説教されてるよね

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿