大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

昨夜は・・・・・・花火~♪

2011-08-06 11:29:36 | アパート・賃貸・不動産

子供たちがたくさん

娘ちゃんのお友達やらその兄弟なんかで

総勢19名

大人5人と子供14名(笑)

皆で花火~

小4のお兄ちゃん達が何人かいたので、

もう、自分達でどんどん火をつけていって火傷しないかハラハラしてました

 

3号くん(2歳)はチョロチョロしながら、

『きえいねぇ(きれいねぇ)

『〇くんもすうの(するの)

『あっちいねえ

と、ジュース片手にお話し。

 

恐い~と逃げている子達や下の子達の面倒を見るお姉ちゃん達とか

いろんな学年がいると面白かったです。

 

そうこうしていると、パラパラと雨が・・・・・

慌ててお家に

ママばかりなので、片付けも早い早い(笑)

 

家では子供達は更に大興奮

いや~、怪獣ばかりのすんごい光景でした

ママ達は

『残念だったね』

『後少し花火が余ってるから、またしようね』

など、お話しつつ9時半に解散

 

とても楽しい一日でした(笑)

子供達も楽しかったみたいだし、よかった

後で写真をアップしたいと思います

 

 中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿