大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

娘ちゃん8歳♪

2013-04-23 10:31:07 | 家族

先日は娘ちゃんの誕生日~

 

リクエストは

おもちゃの掃除機・・・・・・

 

お部屋はグッチャグチャですけどね?

 

ちゃんと掃除する気あんのかい?

 

そんな娘も8歳・・・・

 

段々、生意気になってきてる・・・・・

 

可愛げがない・・・・・

 

ああ・・・・いかんいかん・・・・

 

つい愚痴が・・・・・

 

産まれた時の感動をつい忘れそうになるね・・・・

 

娘ちゃんにとってどんな1年になるかしら

 

母はとーーーーーーーても

 

楽しみ?です

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿