大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

子供会でお出かけ~♪

2012-12-17 10:49:10 | ご近所

土曜日は子供会のクリスマス行事

 

今年は秋にレクリエーションができなかったので

 

今回はそれも兼ねて

 

『アイススケート』に行ってきました~

 

前日から楽しみで仕方なかった娘ちゃん。

上下ジャージでやる気満々ですっ

お兄ちゃん達も~。

 

リンクに神々しく立つ1号?

颯爽と滑る2号。

必死で捕まる娘ちゃん。

慣れてきたのかだんだん上手に

ソリで遊んでみたり~

4年生のお姉ちゃんに押してもらってます(笑)

 

 

来た当初、リンクに慣れるまでは

 

他の子供達から

 

『まーーーーだーーーー・・・』

 

『もう、帰ろうよーーーー』

 

と1時間もしないうちに文句ブーブー

 

でも、お昼ご飯を食べてからは

 

全員、滑れるようになったので

 

最後は、まだ遊びたい~と言う子もいたりと

 

結果、オーライだったかな(笑)?

 

もちろん私も10年振りにスケートしましたよん

 

結構、楽しかったで~す

 

また、行こうっと

 

おまけ

 

スケート場からのプレゼントで1人10枚のコインを

 

 

もらい、併設してあるゲームセンターで

 

 

燃える我が子・・・・・

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿