大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

寒いーーーー!!

2012-02-01 09:15:49 | アパート・賃貸・不動産

今日も寒いーーーー

 

 

夏生まれの私。

 

 

寒いのは本当に苦手

 

 

関東や東北はすごい雪

 

 

 

こちらは、雪になりきれず雨が多いかなぁ~。

 

 

 

ニュース見るたび、子供達は

 

 

 

『いいなぁ

 

 

 

と、言ってるけど

 

 

 

実際、住んだら大変だっての

 

 

 

私の幼少の頃は福岡も雪が積もって

 

 

 

家の前の坂で

 

 

 

ソリ遊びなんかしてたけど

 

 

 

今は、そんなに降らなくなった。

 

 

 

なので、我が家の子供達は

 

 

 

雪が珍しくて仕方ない

 

 

 

そんな、1号くん。

 

 

 

最近、寒いのに

 

 

 

お友達と朝早くから

 

 

学校へ

 

 

何してんの?

 

 

 

『遊ぶ』

 

 

 

ほーーーー。

 

 

寒くない?

 

 

 

『寒い』

 

 

それでも、遊びたいようで

 

 

 

今朝も早くから

 

 

 

お友達が迎えに来て

 

 

 

仲良く学校に行きました(笑)

 

 

私はお友達を作るのが

 

 

 

あまり上手でないから

 

 

 

子供達には

 

 

 

たくさんのお友達が

 

 

 

できるといいな

 

 

 

 

と、思ってます。

 

 

 

ここだけは

 

 

私に似なくていいよ

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿