大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ブーツとバッグ♪

2011-08-24 11:26:57 | アパート・賃貸・不動産

秋冬物第一弾として、先日POEで購入したのが、

 

こちら

ミネトンカのショートブーツ

去年、黒を買っていたので、今年はグレー。

もんのすごく暖かくて朝の保育園の送迎時に大活躍毎日掃いてました(笑)

それと、バッグ好きな私。

シャネル風?なキルティングのポシェット

斜め掛けすると、可愛い感じ

 

・・・・・・・・・・・・・・・アラフォーですが・・・・・・・・・・

 

 

 

小さい子供がいるので、両手があくのは便利です。

財布と携帯も入るしね。

 

秋冬物も続々出てきて、どうでも良い悩み事が増えてます(笑)

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿