大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

子供の気持ち・・・

2011-08-09 09:32:03 | アパート・賃貸・不動産

今朝、主人から

『昨日、子供達からなんでお母さんを違う事務所にしたんや』

と、責められたそう

仕事始めた頃は家から歩いて数分とかからない事務所で作業していたのが、

今月からは、車で移動しないといけない事務所に

なので毎朝、目の前の主人の実家へ。

私がいなくてさみしいのかなあ(笑)

なんて、思っていたら・・・・・・

 

 

どうやら、義両親の家ではゲームが出来ないのが不満らしい

 

理由はそれ

 

親ってさみしいもんですねぇ

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿