大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

頑固なやつ・・・・

2011-09-21 09:48:32 | アパート・賃貸・不動産

今日も台風の影響か、風が強く小雨もパラパラ

急に寒くなってきたので

子供達の上着も用意しなきゃと

去年のを確認・・・・・。

 

う~んサイズが小さいな

買い直しか

 

しかも、来年も着れるようにと買った1号くんのベンチコート。

ワンシーズンでボロボロ

 

どうやったら、破れたりするのかしら?????

 

なんで、こんなとこにシミがあるのかしら??????

 

と不思議満載な状態・・・・・・。

 

で、1号くんに聞いてみたところ、

 

『いらん。俺あれがお気に入りやし。』

 

うん・・・・それは知ってるよ。

着倒したからこんなにボロボロだもんね?

でも、あまりにも・・・・・な感じしない?

 

『いらん。お気に入りやし』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入りは非常にわかりましたが、私がボロを着せてるように思われるやん

世間体っつーもんがあるんだよ

 

『いらん』

 

変なとこだけ頑固なんだから

ああ・・・そうですか。

わかりましたよ。

 

ご近所の皆様、寒い冬にボロボロのコートを着ている我が子を見ても

『買ってもらえないのね』

 

 

 

と思わないで~

決して買ってない訳ではございません

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/  

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿