大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

2号くんの水球♪

2011-10-23 11:43:05 | アパート・賃貸・不動産

今日は朝から2号くん(小2)の水球の公開練習。

 

昨日から体調絶不調な私・・・・・・

2号くんは楽しみにしてるので、

 

『お母さん見に来る

 

う・・・うん・・・・・・・

 

ここが1号くんとちょっと違う所なんだよね

 

1号くんなら

 

『来てよ

 

と、こっちが体調悪かろうがお構いなし

 

2号くんは今日は朝早くから起きて、爆睡中の私を起こしてくれました

 

見に来てと言われたら行かなきゃでしょ

てことで、行ってきました(笑)

 

ちょうど、練習試合中。

 

デジカメを忘れたので、携帯カメラで撮ると、

豆粒みたいに・・・・・・・・

今日は、無料体験も兼ねているので

たくさんの子供達が

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・豆粒にしか見えませんが

・・・・・・・・・・・・・

最後は、1時間ほどプール解放なので

 

後で迎えにくるよ、その前に写真

 『えーーーー?いいよお~』

と、照れながら記念撮影

 

小さい頃の体型はプクプクしてて、真ん丸してたのが

 

こんなに締まってきたんだなぁ

ちょっとカッコよくなったんじゃない(←親バカ

 

 

母はいつかバレンタインで女の子からチョコをもらえる日がくるのを

楽しみにしてますがな(笑)

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-24 00:20:56
おぉ、あんなに丸々してたのにずいぶんスマートになりましたね。

スポーツ少年になっていくのでしょうか。
バレンタイン、大騒ぎになる日も近いかも
返信する
締まってきたよ♪ ()
2011-10-24 06:06:53
だいぶ、細くなったやろ水泳の後は食べんからみるみる痩せたやん見かけはマシになってきたんやけど、いかんせん性格がかなりひねた奴になってるから、そこも治してねて感じだよ
返信する

コメントを投稿