大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

衣替え♪

2011-09-27 14:26:20 | アパート・賃貸・不動産

来月から衣替え。

ちなみに、ここ大川は公立小学校も制服。

嫁いできた当初、やたら制服の子を見るので

 

このあたりに付属や私立の小学校あるんだ~?

 

と主人に聞いたところ、

 

『公立』

へ?

私服じゃないの?

『大川は制服』

 

へー・・・・・・・。

 

私の所は私服だったので、不思議な感覚でした。

でも、考えると制服の方が朝から洋服で悩まなくていいですね

特に女の子は、難しいみたいだし(笑)

 

地元の友達からも

『制服のがいいよ~結構、洋服代かかるよ

 

と、言われます。

 

制服着てると、少しは見た目も2割増しだし

意外と家の子、いけてるんじゃ

と錯覚できます。

 

ただ、すぐ破ったりするのはやめて

制服は安いのないからさ~

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿