大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

眩しすぎる2号くん♪

2013-04-19 10:02:20 | キッチン

先日は子供達の通う小学校で1年生の

 

歓迎遠足

 

前日から用意に余念のない2号くん。

 

『ねぇねぇ、お母さん~、これにこれを合わせるってどう?』

 

満面の笑みで自分のコーデを披露

 

『かっこよくない???』

 

ジャージ上下にワンピース(漫画)のTシャツ・・・・・・

 

なんと返したらいいのかしら・・・・

 

『でねっ?でねっ?靴下はチョッパーやん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『おれって完璧じゃない????』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

彼にとっての最大のお洒落なのよね・・・・・

 

ちなみに頭は坊主・・・・・

 

もうね、どっからどう見ても

 

田舎の少年・・・・・

 

しかも昭和を彷彿とさせる・・・・・・・

 

なんと素晴らしいセンス・・・・・

 

母は優しく

 

そうね・・・・2号くんが一番かっこいいと

 

思うよ・・・・・・

 

と答えるしかなかったです。

 

『でしょっいや~まいったなぁ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね・・・・・2号くん・・・・

 

その姿・・・・・・・

 

絶対女の子にモテないと思うよ?

 

でも、母はそんなこと言えない

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿