大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お疲れ母さん♪

2013-05-17 14:46:09 | キッチン

今日の夜は子供会の総会。

 

夏休みのプール当番やらなんやら・・・・・・

 

何だったっけ・・・・・????

 

ほ報告があるんだよねぇ~。

 

最近、なぜかお疲れ気味なんで

 

あんまり行きたくないんだけど・・・・・・

 

子供の事だし

 

自分が役員の時にも協力してもらわないと

 

いけないので・・・・・・・

 

行ってきます

 

最近、お疲れ気味なのか

 

 

全部、捨ててどっかいきたーーーーーーい

 

なんて思って見ちゃったり

 

人間ドックも行って

 

私ってどこかに異常が・・・・

 

何て思ってみたけど

 

全部正常値・・・・・・・

 

結構、健康体なんね・・・・・・

 

たまにはノンビリしたいっす・・・・・・・

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿