大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ランチ会♪

2012-02-21 20:41:33 | アパート・賃貸・不動産
今日のランチ会



人数が多くて、皆とお話はできなかったけど、楽しくワイワイできました(笑)



初めての小学生だから、何もわからない



てお母さんもいたりするので、



『○○あるよ~』



などと、先輩ママさん達から行事を教えてもらってたり



若くみえたお母さんが、同級生だったり



若いと思ってたら、違ったり



言いたい放題



でも、こんな時間もいいよね~



と言いながら、皆で小学校に向かいました



また、次のランチ会までお母さん業を頑張りますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿