大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

お昼ごはん♪

2011-08-01 15:40:44 | アパート・賃貸・不動産

お昼は、1号くん(小4)を塾に迎えに行った帰りに、

『天下無双』さんに行きました。

ここは、柳川にあるラーメン屋さん。

初めてだったのですが、店員さんも明るくていい感じ

私は『担豚麺』を頼みました。

これは担々麺+豚骨?

辛いけれども、後引く辛さではなくクセになりそう

お肉もホロホロで柔らか~い

 

・・・・・・ムムムゥ・・・味を伝えるのは難しい~

グルメレポーターさんってすごいな

子供達はラーメン+チャーハン+餃子と満足した様子。

男の子は年々食べる量が増えますねぇ

嬉しいんですが、エンゲル係数がぁとか思ってしまいます(笑)

写真がないのがすごく残念(デジカメも携帯も忘れた・・・・・・)

 

場所は県道208号線を柳川方面から大川方面に来たら左側にお店はあります。

今度は、麺好きな娘ちゃんや3号くんも連れて行きたいと思います

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿