大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

昨日の出来事♪

2011-09-09 10:02:21 | アパート・賃貸・不動産

昨日はウィンナーパイを焼きました~

上手にできたかしら

おおっいい感じ

テリッと焼けていい感じ~

子供達も喜んで?

 

一番食べてくれたのは1号くん(小4)でした

一気に4個

 

娘ちゃんは

 

『私もしたい~

 

今度作ろうね

 

夕方、主人を会合に送った帰りにお買いもの

 

で、せがまれて・・・・・

やっぱり、娘ちゃんも

『作りたいっ』

だそうで

 

晩御飯の後に作りました(笑)

 

やってます、やってます

3号くんも

 

『すゆの(するの)~』

 

娘ちゃん一言

 

『出来ないでしょダメ

 

小さいお母さん。

 

てか、私の怒り方ソックリ

 

お兄ちゃんもしたかったみたいで

傍をウロウロ・・・・

これは、上手くにできたと、持ち上げて自分もさせてもらおうとしているところ(笑)

 

さ、出来たかなぁ

あら~可愛い~

ウサギ・にんじん・家・お花

取り敢えずは満足したようです(笑)

 

 

ちなみに、お兄ちゃんは最後の最後にさせてもらえました。

もう材料はカッスカスでしたけど・・・・・

喜んでいました

そんな姿をみていると・・・・・

母は切ない気持ちになりました

 

 

そんな3兄弟を尻目に2号くんは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・我関せず

・・・・・・

う~ん、大人だね

 

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿