大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

ZARAに行ったよん♪

2014-05-07 10:32:05 | ファッション

何年振りだろう~

 

ZARAでお買い物~

 

近くにないもんで

 

久々に行ったらテンションあがりまくりで

 

あれもこれも欲しいーーーー

 

だって次はいつ来れるかわかんないしィ~

 

で・・・・・

 

戦利品はこちら

これね~

2900円

 

春らしいグリーンのポシェット

 

でも、時間なくてバタバタ買ったせいか

 

ファスナーの具合が・・・・・

 

これからお買い物する方には

 

必ずファスナーのチェックをお勧めしますwwwww

 

クラッチ~

 

こちらは3900円

 

結構、大き目で私的には満足

 

スリッポン

 

9900円。

 

これらをバタバタ手にとってお会計してたら

 

娘から

 

『おかーさん、まだ買うの?』

 

と冷ややかな眼で言われました

 

自分の分がないのが非常にご不満だった様子

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿