大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

子育てとの両立・・・

2011-08-20 09:49:12 | アパート・賃貸・不動産

昨日は事務所に1号くんと2号くんと一緒に居たのですが、

いや~・・・・・

仕事にならない

電話中に

『これ、わからん』(宿題中でした)

とか、次々に話しかけてきて

 

もう、集中できんやろーーーーーーー

 

と、怒鳴ってしまいました

 

・・・・・で、懲りたかと思いきや

 

『お兄ちゃんが~(泣)』

 

と2号くんの泣き声。

振り向くと、2号くんが泣きながら定規を持って追いかけてるし

 

・・・・・・・今度は、雷通り越して落雷

 

頼むよ~

退屈なのはわかるけど、限度があるでしょーーーー

 

 

子育てと仕事の両立は難しいなぁ・・・・・

 

中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿