大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

熱射病?!

2012-08-23 11:28:06 | アパート・賃貸・不動産

塾の夏期講習に行っている1号、2号くん。

 

柳川市までなので

 

いつもは送迎してるんだけど

 

ある日

 

1号『今日、チャリ(自転車)で行っていい?』

 

ほ~?いいけど?

 

2号『じゃ僕も

 

いいけど・・・・大丈夫?

 

『うんっ

 

と、意気揚々と2人で出発

 

自転車では30~40分は掛かるだろうなぁ

 

しかも、カンカン照りやし

 

で、帰宅してきた2人。

 

1号『暑いけど、楽しかった

 

2号『おれ・・・・明日は車がいい・・・

 

だろうねぇ(笑)

 

お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夕方・・・・・・・

 

1号『頭がガンガンする・・・・』

 

え・・・・?

 

自転車で行ったりしたから

 

熱射病になったんやない?

 

寝ときなさい。

 

『うん・・・・』

 

晩御飯も食べずに爆睡。

 

で、夜に起きてきて

 

『お腹すいた・・・』

 

頭ガンガンは?

 

『もう大丈夫。腹減った。』

 

用意してやるたい。

 

『・・・・・・肉・・・ある?』

 

へ・・・・・?

 

ま、まあ、お肉が食べれるなら

 

大丈夫ね

 

半日寝たらすっかり元気になりました(笑)

 

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿