大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

BBQ~♪

2012-10-01 09:38:55 | アパート・賃貸・不動産

先週の土曜日はスイミング主催のBBQ

 

初体験の2号くん。

 

前日から

 

ワクワクワクワクワクワクワクワク・・・・・

 

しかし、台風の影響で前日は雨

 

『もう、なんで台風くるんや

 

と、憤慨。

 

仕方ないやん。

 

 

明日には行ってるかもしれんし

 

『おれ、初めてなのに・・・・』

 

 

ブツブツ・・・・・・

 

 

で、当日は曇りでしたが無事BBQができました

先生方が準備中。

 

子供達少し・・・・お手伝い(笑)

 

お肉焼いたり~

焼きおにぎり焼いたり~

父兄の方も来られてたので

 

皆で、お手伝い。

 

子供達も楽しそう

他にもたくさんの人数で子供達も良く食べてました

 

ピザ焼いたり、お好み焼き焼いたり

 

父兄の差し入れで、トル箱一杯のギョロッケが

 

あったりと、盛りだくさん

 

初体験の2号くん。

 

『おれねっもう腹いっぱい食べたやん

 

良かったね(笑)

 

『おれ、はじめてやん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わかったから

 

落ち着いて

 

 

子供達も親も楽しいBBQでした

 

 

(株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿