大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

コートだぜぇ~♪

2012-11-13 14:32:27 | アパート・賃貸・不動産

最近、CMがバンバン流れてる

 

『Wii U』でいいのかしら?

 

を欲しがる我が家のお子様たち。

 

1号『これよくね?』

 

よくねーよ。

 

『そう?これやったら子供部屋に置けるやん?』

 

お金に余裕があったらね?

 

『へーーい。』

 

あんまり言うのでちょっとどういうのか

 

トイザラスで見てきました。

 

3万もするじゃんかーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらないね

 

で、トイザラスの近くのショップで~

ピスタチオグリーンのショートコート

 

これ、以前から眼を付けてたの

ニットワンピース

これは、だまし絵で可愛い

 

を主人に買ってもらいました(笑)

 

子供達のを見る予定だったんだけどねぇ?

 

あら不思議

 

 

株)中央開発http://www.okawa-chuoh.co.jp/

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿