大川の不動産屋日記

不動産屋の嫁です。男の子3人と女の子1人の母♪子供達に負けじと頑張るアラフォー母さんです♪

やられた・・・・・

2013-06-13 13:23:00 | 家族

毎日がコントのような我が家。

 

喜んでいいのか・・・・・

 

悲しむべきか・・・・・・

 

そんなことより

 

朝方、3号くんと寝ていたら

 

夢・・・・・?????

 

ヶポケポ・・・・・・?????

 

はっっっっっと飛び起きた瞬間・・・・

 

ゲボーーーーーーーーー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やられた・・・・・・・・・・・・・

 

 

朝も早くから洗濯機回しーーの。

 

風呂いれーーーーの。

 

具合が悪いのは百も承知で言わせてもらうっ

 

布団の上はやめてーーーーーーー

 

朝から病院連れてったけど

 

『う~ん?とくには異常なさそうですね?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気でなにより・・・・・・

 

母は布団をどうやって洗うかで頭がいっぱい・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿